天使&女神とコミュニケーションする方法

マリディアナ万美子が、あなたを【天使&女神とお話する能力開花】へと導きます。

シンプルだけどパワフル。そんな天使&女神とお話する方法を学びませんか?

あなたは一人ではありません。天使、女神が導いています。

天使&女神の声が聞こえるようになると、人生が変わります。

見守られていることを知って、安心感が高まります。

天使&女神のガイダンスに従っていくと、願いは叶い、人生が開花していきます。

そして、あなたが天から愛されていることを知るでしょう。


「天使や女神とお話をしてみたい」と思ったことはありますか?

天使、女神とは、聖なる愛のエネルギー存在です。

すべての人には必ず守護天使がついていて、導いてくれています。

女神は数千年の隔たりをへて、近年人類に強く働きかけ、私たちの目覚めを促しています。

女神エネルギーは、今、多くの女性の中でも目覚め出しています。

そんな中、

「天使、女神の声が聞きたい・・・」

「もっと自由に話せるようになりたい」

「その存在を感じたい」

と願う人が増加するのは当然でしょう。

私もその中の一人でした。私は、2000年の秋に天使と女神に出会ってから、ずっと彼/彼女たちとコミュニケーションすることに恋い焦がれ、毎日のようにお話をするようになりました。

そして、天使、女神とコミュニケーションをするようになって以来、私の人生はミラクルのように変化していきました。

私は、

  • 天使&女神が存在していること
  • 彼/彼女たちに導かれると、人生がミラクルのように変化することを

自分の人生を持って実体験していきました。

そして、私はその後、

  • 天使、女神のとろけるような強い愛
  • 彼/彼女たちに導かれる人生の素晴らしさ
  • 彼/彼女たちと力を合わせれば、人生は変えることができるということ
  • 「あなたは一人じゃない。あなたを愛してサポートしてくれる存在がちゃんといてくれる」

それを伝えたくて、見えない存在たちとのコミュニケーションの方法を教えるようになりました。

そして、その方法をより多くのみなさんへオンライン・コースでご提供できることをとても嬉しく思っています。

このオンライン・コースでは、過去12年間において、私がカード・リーディングや、チャネリングのワークショップを行う時は必ずお教えしてきたこと、

天使、女神とコミュニケーションをするさいに必要な基本的なことをお教えしていきます。

このビデオをご覧ください

講師


マリディアナ万美子
マリディアナ万美子

こんにちは。マリディアナ万美子です。

私は女神のメッセンジャーであり、レムリアの女神®神殿イニシエーションの創始者。そして、女神、レムリア、天使に関する本とカードの著者です。

2000年の秋から様々な女神と天使の声を聞くようになり、現在は主にレムリアの女神のメッセージをお伝えしています。

私が創始したレムリアン・ヒーリング®は、古代レムリアの女神神殿でかつて行われていた愛と光のヒーリング法です。

オンライン・コース、ワークショップ、著書を通して私が伝えたいこと。

それは女神として目覚め、内なる女神パワーを発揮することにより、幸せな人生をクリエイトできる可能性があるということ。

あなたがそうしていけるように、可能性を開くお手伝いをし、サポートするのが私の活動です。

★マリディアナ万美子著書:
「レムリアの女神」「レムリアン・ヒーリング®」「レムリアン・カード」「エンジェル・カード」

★マリディアナ万美子公式サイト:https://lemuriangoddess.com/


このコースをご購入後、
6ヶ月間無制限にアクセスできます。
❤️

受講者の声


「こんなに貴重なレッスンをオンラインで、そして低価格で受講できたことは私にとって何よりのプレゼントです。

多くのヒーラーさんがそうなのかわからないですが、私は以前から自分のサイキック能力をみんなの前でだと全く使えずに苦戦していたので、一人で、家でリラックスして能力を存分に鍛えられるのは本当にありがたいです。
天使とは以前より信頼できるようになりましたし、女神とは初めて繋がることができてとても嬉しいです。
せっかく頂いたプレゼントなので、これからもっと天使、女神とコミュニケーションを深めるために活用させていただきます。ありがとうございました」
(Rさん)

「ありがとうございます。受講してよかったです。
女神様に質問した答えはどれも、自分の予想以上でした。コースを受講して、もしかして自分の中に女神はいるのかなっていうことと、見えない世界にも女神はいて、いつも見守ってすごく愛を送ってもらっているんだなと感じ、自分の精神世界がとても豊かになりました」
(Yさん)


「万美子さんいつも本当にありがとうございます。
万美子さんから優しさ愛が伝わってきて感謝でいっぱいになります。
そして天使や女神とお話しできるようになってほしいという情熱と優しい気持ちが伝わってきてやる気になります。
そして少し練習したのに、天使達が聞こえるだけだったのが感じられるようになりました。
天使や女神と話せているはっきりとした感じが感じられて幸せです。
きっと動画に短いなかでもすぐに身につけられるような工夫がいっぱいあって女神の祝福もいっぱいあるから能力つくのが早いんだろうな。と思います。
ほかのオンラインコースも楽しいし、役にたちました。ありがとうございました」
(Nさん)


「とても良い体験ができました。
チャネリングを学びたくて今回受講をさせていただきました。
分かりやすい解説で、天使と会話を交わすことができました。
これから毎日呼び掛けてコミュニケーションを取って行けたらと思います。
他の受講も考えております。ありがとうございました」
(Kさん)


「貴重な情報をありがとうございました。 初めての時には、体感出来なかったけれど、今、天使と繋がるレッスンで、ただただ満たされて、訳もなく涙がこぼれ落ち、本当に幸せ感でいっぱいになれました! また、練習します! 本当に本当にありがとうございます!」
(Hさん)


「エネルギーを感じてメッセージを頂くことができました。感激です。
練習を重ねて更に上手く繋がれるようになりたいです。ありがとうございます」
(Mさん)

Q&A(よくある質問)


このオンライン・コースは、ビデオですか?
このコースは、5つのビデオレッスンでできています。
オンライン・コースは、どんな形で見れるのですか?
高速インターネットがあれば、スマホ、アイパッド、コンピューターでこのコースをご覧いただけます。
このコースはいつ受講し始めることができますか?
コースはいつでも購入し、購入の直後からコース内容にアクセスしていただけます。
いつまで見ることができますか?
ご購入日より6ヶ月間好きなだけアクセスしていただけます。

あなたは一人じゃない。

あなたのことを愛し、幸せへ導きたいと願っている天使、女神がいる。

あなたも、彼女たちの声を聞いてみたいと思いませんか?

天使、女神の愛を感じてみたいと思いませんか?

彼女たちに導かれ、より輝く人生を歩きたくはないですか?

本当の自分に出会い、可能性を最大限に花咲かせたいと思いませんか?

天使、女神とのコミュニケーションの仕方をお伝えし、彼女たちと一緒に生きる人生の素晴らしさをシェアしたいというのが、私の願いです。

今すぐ始める。



オンライン・コースのキャンセル、払い戻しは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。