豊かさの女神アバンダンティア

聖なる豊かさの扉を開くイニシエーション

女神アバンダンティアにつながり、

聖なる豊かさの扉を開くイニシエーションを受けるオンライン・コースです。

女神アバンダンティアは、ローマの豊穣の女神。
あなたを豊かさに導いてくれる女神です。


「宇宙は豊かです。欠乏というものはありません。すべての人に、十分な豊かさが用意されています。

そして、誰かが豊かになったから、誰かが貧乏になるということもありません。

誰かが豊かになるとき、その人は、他のみんなも豊かになれる扉を開きます。

だから、あなたが豊かさの扉を開く時、「豊かになりたい」と願っている人、すべてに貢献することができるのです。

それが、聖なる豊かさというものです。

女神アバンダンティア」

(マリディアナ万美子のチャネルより)



女神は、あなたが豊かさを許すことを待っています。

どうしたら暮らしが楽になるのでしょうか?

豊かになることは、可能なのでしょうか?

私が天使、女神の声を聞くようになり、スピリチャルな仕事を始めた頃、最初の数ヶ月は、アルバイトをいくつも掛け持ちしながら、生計を立てていました。

そんな私に手を差し伸べて、豊かさについて教えてくれたのが、豊かさの女神アバンダンティアでした。

この「豊かさの女神アバンダンティア」オンライン・コースでは、かつてアバンダンティアが私に教えてくれた豊かさの扉を開く方法を、ステップ・バイ・ステップで、わかりやすくお話ししていきます。

そして、女神から直接与えられた誘導瞑想で、あなたを女神アバンダンティアに導き、女神の豊かさのエネルギーを受け取って頂きます。

あなたが、豊かさを自分に許していけるようにサポートをするのが、女神アバンダンティア・オンライン・コースです。

このビデオをご覧ください

講師


マリディアナ万美子
マリディアナ万美子

こんにちは。マリディアナ万美子です。

私は女神のメッセンジャーであり、レムリアの女神®神殿イニシエーションの創始者。そして、女神、レムリア、天使に関する本とカードの著者です。

2000年の秋から様々な女神と天使の声を聞くようになり、現在は主にレムリアの女神のメッセージをお伝えしています。

私が創始したレムリアン・ヒーリング®は、古代レムリアの女神神殿でかつて行われていた愛と光のヒーリング法です。

オンライン・コース、ワークショップ、著書を通して私が伝えたいこと。

それは女神として目覚め、内なる女神パワーを発揮することにより、幸せな人生をクリエイトできる可能性があるということ。

あなたがそうしていけるように、可能性を開くお手伝いをし、サポートするのが私の活動です。

★マリディアナ万美子著書:
「レムリアの女神」「レムリアン・ヒーリング®」「レムリアン・カード」「エンジェル・カード」

★マリディアナ万美子公式サイト:https://lemuriangoddess.com/


このコースをご購入後、
6ヶ月間無制限にアクセスできます。
❤️

万美子からのメッセージ

なぜ私が、女神のイニシエーションのコースを作るに当たって、最初の女神として、豊かさの女神アバンダンティアを選んだのか?

それは多くの方から、

「もっと経済的に楽になりたい。どうしたらいいですか?」

という質問を多く頂くからです。

「生活費を作るために、苦労する人生。お金に振り回される人生はもうおくりたくない」と思っている人は、とても多いのです。

あなたはどうですか?あなたもそう思っていますか?

もちろん、女神が教える豊かさとは、経済的なことだけではなく、豊かな心、豊かな愛、豊かな人間関係など、すべてを含みます。

でも、一つのコースですべてをカバーするのは無理ですから、それらのことはまた別のコースでカバーするとして、

今回は、女神アバンダンティアと共に、特に金銭的な豊かさに関してフォーカスしたオンライン・コースを作りました。

受講者の声


「マリディアナ様、誠にありがとうございました。

実に素晴らしい動画でした。瞑想はとても気持ちが良かったです。
さすがは有料コースです。代金以上の価値がありました。
ありがとうございました。これからも応援しております!」
(M様)


「女神様に出逢えるって感覚が、こんなにも暖かいものなんだと知って驚きました。
内側から満たされていくのは心地好いですね。
ずっと前から、お金に物凄く抵抗がありました。
お金で幸せになってはいけない。
贅沢してはいけない。
お金=欠乏感の象徴でした。
私だけ幸せになっていいのかな。と、謎の強迫観念にとりつかれてました。
この瞑想をして、豊かさとは内側から溢れて決してなくなるものではないのだと知れて、安心感になりました。
私だけ幸せになっていいのかな。と、思うようになったきっかけがまだ思い出せないのですが、瞑想をしっかり続けて、真の豊かさをこの身で受け取れるようになりたいと思います。
とても素敵な体験をありがとうございます」
(Y.U様)


「万美子さま、
アバンダンティアコースを作ってくださりありがとうございました!
(多分)6回アバンダンティア瞑想を行いました。
たしか4回目を終えた直後に祖母から株の譲渡を受けました!
思いもかけなかったことなのでとってもびっくりです。
早速豊かさが回ってきているのを実感しています。
受け取りの器が大きくなったのも実感していますし、何より人にもシェアできるようになったのがうれしいです。
アバンダンティア瞑想が楽しくて仕方ありません。
これからも続けていきたいと思います」
(E.T様)


「ありがとうございます。
自分がわかっていると思っていたよりも、ずっとたくさんのブロックが発見出来ました。
自分で豊かさをはね返していたんだなと、深く実感しました。
そしてこのコースを作って下さったまみこさんに、女神アバンダンティアに感謝です」
(E.K様)


「何度も瞑想音声を自分のタイミングで聞けてとても良いです。
アバンダンティアの豊かさの波動が伝わってきて、降り注ぐエネルギーにありがたいな~と思います」
(K.I様)



「女神の温かさに涙が出ました。ありがとうございます。引き続き瞑想を行いたいとおもいます」
(M.I様)

Q&A(よくある質問)


このオンライン・コースは、ビデオですか?
このオンライン・コースは、7つのビデオ・レッスンでできています。すべてのレッスンの合計時間は、約1時間15分です。
オンライン・コースは、どんな形で見れるのですか?
高速インターネットがあれば、スマホ、アイパッド、コンピューターでこのコースをご覧いただけます。
このコースはいつ受講し始めることができますか?
コースはいつでも購入し、購入の直後からコース内容にアクセスしていただけます。
このコースはいつまで見ることができますか?
ご購入日より6ヶ月間、好きなだけアクセスしていただけます。

女神のイニシエーションとは

私、マリディアナ万美子が行う女神のイニシエーションとは、ダイレクトな女神エネルギーの祝福。

それにより、あなたが女神としての自分を思い出す扉を開く女神のエネルギー・ワークです。

イニシエーションを受けるあなたが、
女神のエネルギーに直接触れ、
女神の変容の炎の中で
分離のベールを脱いで、
女神として目覚めるプロセスを通過していくことを意味します。

あなたが女神としての、本当の自分のパワーを思い出すことを意図するものです。

女神のイニシエーションでは、あなたを様々な女神に繋げ、あなたの中に存在するいろんな女神の顔の目覚めをサポートします。

今すぐ始める。



オンライン・コースのキャンセル、払い戻しは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。