愛と美の女神アフロディーテ

愛し、愛される扉を開くイニシエーション

   プロモーションビデオを見る

愛と美の女神アフロディーテにつながり、

愛し、愛される扉を開くイニシエーションを受けるオンライン・コースです。

女神アフロディーテは、ギリシャの愛と美の女神。
あなたを本当の愛と美に導いてくれる女神です。

Goddess Aphrodite

もっと愛を人生に迎え入れたい。
愛し、愛される喜びを体験したい。
リラックスして、心地よく愛を受け取りたい。
自分をさらに愛してあげたい。
愛に対しての不安を取り除き、愛に心を開きたい・・・。
愛の幸せを感じたい・・・。

私の本当の美しさってなに?
スピリチャル・ビューティーに目覚めたい。

そう思っていますか?

そんなあなたを、女神アフロディーテが待っています。

このビデオをご覧ください
 

講師


マリディアナ万美子
マリディアナ万美子

こんにちは。マリディアナ万美子です。

私は女神のメッセンジャーであり、レムリアの女神®神殿イニシエーションの創始者。そして、女神、レムリア、天使に関する本とカードの著者です。

2000年の秋から様々な女神と天使の声を聞くようになり、現在は主にレムリアの女神のメッセージをお伝えしています。

私が創始したレムリアン・ヒーリング®は、古代レムリアの女神神殿でかつて行われていた愛と光のヒーリング法です。

オンライン・コース、ワークショップ、著書を通して私が伝えたいこと。

それは女神として目覚め、内なる女神パワーを発揮することにより、幸せな人生をクリエイトできる可能性があるということ。

あなたがそうしていけるように、可能性を開くお手伝いをし、サポートするのが私の活動です。

★マリディアナ万美子著書:
「レムリアの女神」「レムリアン・ヒーリング®」「レムリアン・カード」「エンジェル・カード」

★マリディアナ万美子公式サイト:https://lemuriangoddess.com/


このコースをご購入後、
6ヶ月間無制限にアクセスできます。
❤️

万美子からのメッセージ

私が遠隔ヒーリング、個人セッションを行うとき、愛、恋愛、結婚のご相談は、いつもトップです。それだけ、愛し、愛される関係を求めている人が多いのです。

そして、結婚以外でも、多くの人が、豊かな人間関係、家族愛、心の通う友人、サポートし合える仲間を求めています。

誰かから愛されたい。
愛する人が欲しい・・・。
それは、すべての人の願いなんですね。

でも、愛は欲しいけど、なぜか上手くいかない。
愛に出会えない。愛が怖い・・・
愛が苦しい・・・
愛する人ができると、違う自分をよそってしまい緊張する・・
愛する人から、愛が返ってこない・・・。
そういう悩みを、お持ちの方は多いですね。
あなたはどうですか?

そんなあなたをサポートするのが、愛と美の女神アフロディーテです。

ギリシャの愛と美の女神アフロディーテは、私が今生で初めて出会った女神であり、ガイドです。

Goddess Aphrodite

その出会いは、2000年の秋に起こりました。
その時より、女神アフロディーテはずっと私のそばにいて、私を導いてくれています。

女神アフロディーテは、私自身にたくさんの愛の祝福を与えてくれました。
そして、私がクライアントさんから愛のご相談を受ける時は、いつもそばにいて、サポートをしてくれました。

愛の女神アフロディーテは、本当の愛を求めている人にとって、多くの役に立つ知恵とガイダンスを与えてくれる素晴らしい女神です。

今回のオンライン・コースでは、そんな女神アフロディーテに繋がります。

そして、女神アフロディーテから、「愛し、愛される幸せに恵まれる方法」を学び、愛と美の女神のイニシエーションも受けていきます。

受講者の声


「親愛なる万美子さん、いつも愛いっぱいの導きとサポートをありがとうございます!今回は万美子さんのオンラインコースを初めて受講しました。

万美子さんの心地よい優しいお声と素敵な映像に、安心感に包まれながらスムーズに受講できました☆

また、各レッスンはとても分かりやすく、ハートに響くものばかり。
繰り返しこの濃い内容を好きな時に見ることができる事は素晴らしいですね!
万美子さんのお話を聞くだけで、自然に涙がこぼれました。
受講して良かったです。ありがとうございました!」
(Yさん)

素晴らしい体験が出来ました!ありがとうございます。
自分に対する思い込み、今まで掲げていた看板が良く分かりました。
もあ、私は、可哀想な人間ではありません!愛される価値のある人間です。それが、本当に実感出来ました!ありがとうございます。これは、忘れる事の出来ない体験です!
(Hさん)


「とても分かりやすく、役立つ情報が沢山有りました。
もっと自己の価値を上げて、自分を愛し大切にしたいと思いました。ありがとうございました」
(Aさん)


「オンラインコースを作って下さり本当に有難うございます。 
沖縄の離島なのでこういった受講ができるのはありがたいことです。
アフロディーテ瞑想もアバンダンティア瞑想もしっかりと自宅でも繋がることが出来、メッセージを受け取ることができました。
自己価値のキャッチボールの話はとても具体的でわかりやすく、時折涙が滲んできて深く自分のことを考えさせられました。
今までのは古かった自分の看板もすっかり新しくなり、今後の変化が楽しみです」
(Yさん)


「人とかかわるのが億劫でなくなりました。優しく接して何も相手から帰らなくても他から戻ってくるとおいうのがなんとなく理解できました」
(Sさん)


「とてもシンプルで、とてもあたたかく愛らしい、素敵なcourseばかりでした。
どこでもいつでも何度も受講できるところがexcellent!です。
いままで、宗教、物理学、医学、形而上学、霊気、quantum healing等、数えきれないほど様々な癒しを探求してきました。Ms. Mamiko Maridiannaのremuriaの智慧は、わたしにとって、スピリチュアリティの集大成のようです。
守護天使、大天使、女神、妖精、ユニコーンとのエネルギーのつながりも、より一層深まり安定しました。
healingも効果てきめんでGOOD!
直感と惹かれるままに、remurian goddess on-line courseを色々試しました。
特に、Ms. Mamiko Maridiannaの女神の美声によるmeditationは素晴らしいです。
誘導が合うようで私のswitchがスッとONになります。夫婦でtryすることもあるんですよ。(太陽&月の女神瞑想も時間を遡って夫婦でtryしました。楽しかった。)
著書も面白かったです。夫の女性性のエネルギーが整うのも実用的で凄くよかった。
remuriaは私たちの魂の故郷です。ありがとうございます。
(Hさん)


Q&A(よくある質問)


このオンライン・コースは、ビデオですか?
このオンライン・コースは、8つのビデオ・レッスンでできています。すべてのレッスンの合計時間は、約1時間15分です。
オンライン・コースは、どんな形で見れるのですか?
高速インターネットがあれば、スマホ、アイパッド、コンピューターでこのコースをご覧いただけます。
このコースはいつ受講し始めることができますか?
コースはいつでも購入し、購入の直後からコース内容にアクセスしていただけます。
このコースはいつまで見ることができますか?
ご購入日より6ヶ月間、好きなだけアクセスしていただけます。

女神のイニシエーションとは

私、マリディアナ万美子が行う女神のイニシエーションとは、ダイレクトな女神エネルギーの祝福。

それにより、あなたが女神としての自分を思い出す扉を開く女神のエネルギー・ワークです。

イニシエーションを受けるあなたが、
女神のエネルギーに直接触れ、
女神の変容の炎の中で
分離のベールを脱いで、
女神として目覚めるプロセスを通過していくことを意味します。

あなたが女神としての、本当の自分のパワーを思い出すことを意図するものです。

女神のイニシエーションでは、あなたを様々な女神に繋げ、あなたの中に存在するいろんな女神の顔の目覚めをサポートします。

今すぐ始める。



オンライン・コースのキャンセル、払い戻しは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。