あなたのスピリットガイドに出会い、メッセージを受け取る

あなたは一人でこの生涯に生まれて来たのではありません。

誰もが少なくとも一人のスピリットガイドと一緒に人生をスタートします。

ガイドとコミュニケーションをとることで、人生をより豊かで充実したものにすることができます。

そしてあなたが任せれば、ガイドはあなたの人生をより簡単にすることを助けてくれます!


この短いオンライン・クラスでは、ガイドと簡単につながる方法を紹介します。

  • ガイドがあなたに知って欲しいことと、あなたの人生でのガイドの役割を見つけます。
  • あなたとのコミュニケーションを待っている新しいガイドがいるかを確認します。
  • ガイドと強い関係を築くことで、人生をより簡単に、より楽しく、より面白くする方法を学びます。


デイビッド先生、すばらしいオンラインクラスをありがとうございました。
「ガイドと繋がりたい!」と力むのではなく、リラックスしていることが大切なのかな、と感じました。
瞑想では本当にすばらしい体験ができました。
瞑想が始まってすぐ、涼しい部屋にいたのにもかかわらず、急に体がぽかぽかと温かくなってきました。
それから目の前に見えてきたのは、クジラとイルカが泳いでいる様子でした。
イルカたちはジャンプしながらすいすいと泳いでいき、「ついておいで。勇気を出して、前に進んで」と言われているようでした。
最後には、イルカのかわいい笑顔を見ることもできました。
素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました。
これからも録画を見て、ワークを繰り返し行ってみたいと思っています。

とても簡単な方法でスピリットガイドに出会えて嬉しかったです!今までガイドのことは知っていても自分で繋がれるのかあやふやない知識しかなくて自信がありませんでした。でも今回詳しく教えて頂き、私にも繋がれるんだと確信できてとても嬉しいです。これからはビデオを見直してどんどん繋がってサポートをお願いしたいです。素晴らしいワークをありがとうございました!💕

Davidさんのご説明はとてもわかりやすく、セミナー参加前、参加中に浮かんだ質問のほとんどが、Davidさんのお話を聞く過程で次々と解決され、非常に実りの多い1時間半でした。誘導瞑想についても、事前に注意点をリストアップしていただいたことで、どういうスタンスで取り組めばいいのか、ポイントは何であるのかが明確になり、安心した状態で瞑想に取り組むことができました。
実際に、スピリットガイドで出会い、お話をさせていただくこともできました。

次回のセミナーも楽しみにいたしております。

講師


ディビット・バウワー
ディビット・バウワー

私は、スピリチュアル的成長に情熱を注いでいます。過去20年以上、人々のスピリチュアルな目覚め、最高の可能性、アセンションに向けての準備をお手伝いさせていたただいています。

私は、妻のマリディアナ万美子とともに、レムリアン・ヒーリング®︎の共同創始者です。

私が教えることの多くは、レムリアの知恵に基づいています。 それでも、私はスタートラベラーです。 私の魂はエルフの世界にルーツがあり、私の主なスピリットガイドと教師はエルフです。

私は、女神の光とも深くつながっています。私の地球での使命の一部は、もっとたくさんの愛と聖なる女性性のエネルギーをもたらすのを助けることでもあります。

私は、古代レムリアの山頂であるハワイに住むことができて、とても祝福を感じています。

★ディビッドの日本語ブログ:https://ameblo.jp/davidbower


Q&A(よくある質問)


このオンライン・コースは、ビデオですか?(needs edit)
はい、このコースは、約90分間のビデオです。ディビッドのZoomライブでの講義と誘導瞑想が収録されています。
オンライン・コースは、どんな形で見れるのですか?
高速インターネットがあれば、スマホ、アイパッド、コンピューターでこのコースをご覧いただけます。
このコースはいつ受講し始めることができますか?
コースはいつでも購入し、購入の直後からコース内容にアクセスしていただけます。
いつまで見ることができますか?
ご購入日より6ヶ月間好きなだけアクセスしていただけます。

コースのカリキュラム



 

スピリットガイドに出会いたいと思いませんか?


あなたを待っている新しいガイドがいるのかを知りたいと思いませんか?

このたびはスピリットガイドに出会う講座を開講してくださり、ありがとうございました。かねてからスピリットガイドについて興味があり、自分のガイドがどんな存在なのか知りたい!と思っていたので、わくわくしながら講座に申し込みました。ディビッドさんがご自身の体験談を交えながらガイドについて詳しく説明をしてくださったおかげで、ガイドに関する理解を深めることができました。

ここ数か月の間に何度か瞑想中や日中のふとした瞬間に、ユニコーンのような白い馬を見たことがあったのですが、その正体が誰なのかわからずにいました。ですが今回の講座の瞑想中、その馬の姿が見えたとき、私のことを見守ってくれるガイドだったんだ!とわかり、胸が熱くなりました。愛に包まれた素晴らしい体験でした。通訳の方にも厚くお礼を申し上げます。ありがとうございました。感謝を込めて。

初めてディビットさんのオンライン講座を受けました。至福の瞬間をありがとうございました。
私はスピリチュアルなことはまだ何もわかっていないことも多く、精神世界のことは好きですが、まだ生活に深く馴染んでいない、という感じです。
この講座を申し込もうと思ったのは、ガイドに出会いたい、というよりも私にとって未知の感覚を知りたい、という好奇心の方が大きかったから、のような気がします。もちろん信頼をしていたから申し込みをすることができました。
神秘的な体験をさせていただきました。

深く感謝致します。ありがとうございました。

このコースをご購入後、
6ヶ月間無制限にアクセスできます。
❤️

今すぐ始める。



オンライン・コースのキャンセル、払い戻しは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。