聖母マリアは美しい地上の女神。

ミラクルを起こす方法を教えてくれます。



もし、人生が魔法のように、よい方向に進んでいくようになったら、あなたの気持ちはどれくらい軽くなるでしょうか?


自分には無理と、諦めていたことが可能になったらどうでしょうか?


夜も眠れないほど心配していたことが、魔法のように解消したら?


長い間、なかなか手に入らなかったものを、簡単に持てるようになったらどうでしょうか?


それは心が踊るような、嬉しいミラクルですね。


そして、そんなミラクルを願っているあなたを、聖母マリアは導きたいと願っています。

 

聖母マリアは、私たちと同じように人間としてこの地球で生きて、様々な困難を乗り越え、ピンチをミラクルに変えていったすばらしい地上の女神。聖母マリアは、ミラクルを起こす達人です。


このレッスンでは、そんな聖母マリアに繋がります。そして聖母マリアがあなたに、ミラクルを起こしていくポイントを二つお教えします。


レッスンの中では、ミラクルに祝福される「聖母マリアのミラクル瞑想」も行います。

聖母マリア

レッスン内容

合計57分

こちらの女神レッスンは、過去に女神サークルで配信されたものの録画です。

レッスン受講者の声

女神聖母マリアを万美子さんの優しい声と共に聴けましたこと、この上なく幸せに思っています✨✨
まさしく地上の女神であった聖母にこうして繋がることができるなんて感激です。
平凡なこの私の中にも生まれた時か、ずっとうちなる女神が囁き見守りついてきてくれていたことを知り、涙が出てきました。

(T.S.様)

このレッスンは、心の安定度が凄いです。
日中は穏やかな愛に包まれている時間が長くなり、
夜は夢の中でトラウマが解消されているようなことが多くありました。
また、頑張りすぎな癖も治ってきた気がします。
ありがとうございます❤

(K.S.様)

初めて女神マリア様の瞑想をした日に、ミラクル本当に起きました。
今、世界中が新型コロナで不安定ですが、
このレッスンで教えてもらった事を
実践してまず自分の心を穏やかにして、それがまず家族に、家族からまた繋がりがある方々に繋がればと思います。
ありがとうございました。

(K.K.様)

ミラクルを体験する準備はできていますか?


マリディアナ万美子


私はレムリアの女神®のメッセンジャーであり、レムリアの女神神殿イニシエーションの創始者。レムリアと女神に関する本、オラクルカードの著者です。

私は、かつてレムリアの女神神殿で行われていた、愛と光の5次元ヒーリング法、レムリアン・ヒーリング®の創始者でもあります。

私が女神の声を聞くようになってから、約20年。

レムリアの女神神殿のイニシエーション・ワークを行うようになってからは、すでに10年以上になります。

チャネリングで女神から受け取る情報と、私自身の高女神官としての記憶を元にして、日本全国でレムリアの女神神殿の講座を対面で開催し、その後はオンラインで、数千人の女性たちの目覚めをサポートしてきました。

私の聖な役目は、レムリアの女神神殿に惹かれ、繋がりを感じる女性たちの内なる女神の目覚めをサポートすること。そして、幻想の眠りから覚めて、本当の姿、パワフルな創造の女神として目覚めることをお手伝いすること。

女神レッスン・シリーズとは


このレッスンは、女神レッスンのシリーズの一部です。
各レッスンは、皆さんが女神パワーに目覚め、愛、幸せ、豊かさに満ちた人生をクリエイトできるようデザインされています。
各女神のレッスンを通して、マリディアナ万美子があなたを【内なる女神の目覚め】に導きます。

Q&A(よくある質問)

このレッスンはビデオですか?

レッスンには、ビデオと音声が含まれます。


このレッスンはいつから受講スタートできますか?

このレッスンは、いつでも購入し、購入の直後からレッスン内容にアクセスしていただけます。


いつまで見ることができますか?

ご購入日より6ヶ月間好きなだけアクセスしていただけます。


このレッスンはシリーズになっていますか?

はい、女神レッスンのシリーズになります。他のレッスンもご購入いただけます。


番号の順に受けないといけませんか?

どの順番で受けていただいても構いません。


女神の誘導瞑想やアファメーションは、どのような形で聴くことができますか?

音声やビデオは、レッスンページより直接再生できます。

女神レッスンはこんな方におすすめです・・・


★聖母マリアが大好きな方

人生にミラクルを起こしたい方

人生を改善したい方

自分をもっと大切にできるようになりたい方

平和な心で過ごしたい方

癒されたい方

実は昨日私にとって傷つく出来事があり落ち込んでいました。
今日聖母マリアの瞑想をして自分でもビックリするくらい涙が溢れて溢れて止まらなくて…。

女神の愛で私の何かが溶けていったような、そんな感じがしました。
普段涙など流す事ができなかったので瞑想をして良かったです。この様な瞑想で私と女神さまとを出会わせて頂き、万美子さんありがとうございました!

(H.T.様)

マリア様の瞑想、聴きはじめてすぐに涙が溢れてでてきました。
万美子さんの言葉がそのまま私の魂からの願いと同じだからだと感じました。
毎日寝る前に女神サークルの瞑想をしながら眠りにつくのですが、夢の中でメッセージがもらえたり、昨日は身体が金色の透明な箱の中で癒されているような感じで不思議な感覚を体感しました。
いつもありがとうございます。

(N.S.様)

マリディアナ万美子と聖母マリアが、あなたをミラクルでいっぱいの人生へと導いていきます。


注意事項

  • レッスンを他者と共有することはできません。

  • レッスンの内容を、ご自分のワークショップ、お茶会などで教えることは禁止されています。

(マリディアナ万美子によって提供される内容のすべてには著作権があります。これらのオンライン・レッスンの内容は、個人様の癒しと成長のためにお伝えしております。ゆえに、個人使用以外の目的で使われないことをお願いいたします。

そして何よりも、聖なるエネルギー交換として利用規約を尊重していただけると信頼して、マリディアナ万美子が女神の教えを、愛をもとに提供していることをご理解して頂けたら嬉しく思います。)