女神ハトホルは、

愛、美、喜び、受容性の開花に導く女神。

あなたが受け取り上手になれるように導きます。


あなたは受け取り上手ですか?

それとも、

「もっと受け取れるようになりたいな・・・」と

願っているほうですか?


愛、お金、人からの親切、サポート、協力など、

あなたの欲しいものをもっと受け取れるようになったら、

あなたの人生はどんなふうに変わるでしょうか?


きっと楽しくなりますよね。


受け取りたい素敵なものが、宇宙からも、

人からもどんどんと自分に集まってきて、

それを抵抗なく、感謝して受け取っているあなたを、想像してみてください。

とても幸せな気持ちになりませんか?


実はね、受け取ることに開くと、そんなふうになるんですよ。


そしてそんな姿こそが、地上の女神としての、あなたの本当の姿なのです。


女神ハトホルはエジプトの愛、美、喜び、天空の女神。命を育み、受容性の開花に導く女神。

このレッスンでは、女神ハトホルが「受け取ることに開くことをマスターする方法」を、あなたにお教えします。


「受け取ることに開くハトホル瞑想」では、女神ハトホルから聖なるナイル川で、受け取ることをブロックしているものの解放も受けることができます。

女神ハトホル

レッスン内容

合計56分

こちらの女神レッスンは、過去に女神サークルで配信されたものの録画です。

レッスン受講者の声

「受け取る」ことが上手でない自分を変えたいと思っていたので、女神ハトホルのワークはとても嬉しいです。
ハトホル瞑想は、とても気持ちをパワフルにしてくれます。
自分に足りないものが、どんどんチャージされるような気がします。
女神たちのサポートを受けて、より力強く人生を歩んでいけたらと思っております。
そして、万美子さんのチャーミングな表情も楽しい気持ちにさせてくれます

(R.S.様)

女神ハトホルとの繋がりで、ずっと受け取りたいのにコントロールを受けて邪魔をされてきたんだなぁーときづき、固いエネルギーが溶かされていっています。

まだまだ固いので溶かしている最中ですが、ここのブロックが完全に溶けることで、経済的な豊かさ、パートナーシップ、人間関係、仕事の面でとてもしあわせなエネルギーを受け取れるきがしてならないです!

楽しみとなれない変化のエネルギーを感じてちょっと緊張しますが、確実にしあわせに導かれているので、感謝のきもちでいっぱいです!

ありがとうございました!

(E.F.様)

エクササイズでは、感謝の気持ちがじわじわあふれて来て涙が出て来ました。あたたかいエネルギーに包まれました。フタを取る2つの方法も毎日常に意識していきます!瞑想では、私は万美子さんと同じエジプトのドレスを来ていました(笑)ナイル川がとでも気持ち良く、ハトホルが現れたとき、よく頑張りましたね、と声を掛けてくれてまた涙。最後のメッセージは、信じてね、大丈夫、もうすぐよ、と聞こえました。ゴールドとピンクの混ざり合う優しい光が私の胸の辺りから天に登って行きました。エクササイズと瞑想で、準備出来てる、あとは信頼、ということかな、と思いました。それからやはり皆さんの質問は勉強になります。

(Y.F.様)

人生で欲しいものをもっと受け取る準備はできていますか?


オンライン・コースのキャンセル、払い戻しは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

マリディアナ万美子


私はレムリアの女神®のメッセンジャーであり、レムリアの女神神殿イニシエーションの創始者。レムリアと女神に関する本、オラクルカードの著者です。

私は、かつてレムリアの女神神殿で行われていた、愛と光の5次元ヒーリング法、レムリアン・ヒーリング®の創始者でもあります。

私が女神の声を聞くようになってから、約20年。

レムリアの女神神殿のイニシエーション・ワークを行うようになってからは、すでに10年以上になります。

チャネリングで女神から受け取る情報と、私自身の高女神官としての記憶を元にして、日本全国でレムリアの女神神殿の講座を対面で開催し、その後はオンラインで、数千人の女性たちの目覚めをサポートしてきました。

私の聖な役目は、レムリアの女神神殿に惹かれ、繋がりを感じる女性たちの内なる女神の目覚めをサポートすること。そして、幻想の眠りから覚めて、本当の姿、パワフルな創造の女神として目覚めることをお手伝いすること。

女神レッスン・シリーズとは


このレッスンは、女神レッスンのシリーズの一部です。
各レッスンは、皆さんが女神パワーに目覚め、愛、幸せ、豊かさに満ちた人生をクリエイトできるようデザインされています。
各女神のレッスンを通して、マリディアナ万美子があなたを【内なる女神の目覚め】に導きます。

Q&A(よくある質問)

このレッスンはビデオですか?

レッスンには、ビデオと音声が含まれます。

このレッスンはいつから受講スタートできますか?

このレッスンは、いつでも購入し、購入の直後からレッスン内容にアクセスしていただけます。

いつまで見ることができますか?

ご購入日より6ヶ月間好きなだけアクセスしていただけます。

このレッスンはシリーズになっていますか?

はい、女神レッスンのシリーズになります。他のレッスンもご購入いただけます。

番号の順に受けないといけませんか?

どの順番で受けていただいても構いません。

女神の誘導瞑想やアファメーションは、どのような形で聴くことができますか?

音声やビデオは、レッスンページより直接再生できます。

女神レッスンはこんな方におすすめです・・・


★願いを叶えたい方

人生のあらゆる面で豊かになりたい方

受け取ることが上手になりたい方

癒されたい方

自分のパワーを感じ生きたい方


マリディアナ万美子と女神ハトホルが、受け取りのマスターになるようあなたを導きます。


注意事項


  • レッスンを他者と共有することはできません。

  • レッスンの内容を、ご自分のワークショップ、お茶会などで教えることは禁止されています。


(マリディアナ万美子によって提供される内容のすべてには著作権があります。これらのオンライン・レッスンの内容は、個人様の癒しと成長のためにお伝えしております。ゆえに、個人使用以外の目的で使われないことをお願いいたします。

そして何よりも、聖なるエネルギー交換として利用規約を尊重していただけると信頼して、マリディアナ万美子が女神の教えを、愛をもとに提供していることをご理解して頂けたら嬉しく思います。)