1つ上のレベルのカード・リーディングの仕方

オラクルカードを引いて、出たカードを見て、「このカードの意味は一体何だろうか?」と思ったことはないですか?

カードを引いて、解説書の中のカードの意味を読むだけのリーディングから、ワンランク上のレベルのリーディングができるようになりたいと思ったことはないですか?

このミニ・ビデオ・レッスンでは、もっと上手にカードを読めるようになりたいあなたのために、1つレベル上のカード・リーディングの仕方を、私のレムリアン・カードを使ってお教えしてます。

私のカード・リーディングのデモンストレーションもご紹介しています。

コースのカリキュラム


  このオンライン・コースは、1つのビデオ・レッスンでできています。
入手可能 日後
日後 お申し込み後

受講者の声


「とても分かりやすくてありがたかったです。
なかなか聞くに聞けないところですがこんなに教えて頂けるなんて。というのが正直な感想です。今後に生かしていけるといいな。と感じました。
ありがとうございます♡」
(Rさん)

「今回は、ありがとうございました。動画の中で万美子さんが仰っていたように、カードを引いても答えと結びつかず???となってしまうことがあったのですが、カードの意味だけをなぞるのではなく、直感やインスピレーション、感じた事や受け取ったビジョンやメッセージ、カードを引く前やシャッフルしてる時に目に入った物などから答えを導き出せるなど、すごく視野が広がった感じがして、ワクワクしました(^^)
これから、カードを引くときには万美子さんの言葉を思い出して、楽しく引きたいと思います」
(Yさん)

「カードを持っているだけで満足でしたが、講座を拝見して、リーディングをしることができたのと同時に、万美子さんの声 話し方 映像を拝見できて、安らぎが強くなりました。
ありがとうございます。上級に進みたいと思いました」
(Kさん)

講師


マリディアナ万美子
マリディアナ万美子

こんにちは。マリディアナ万美子です。

私は女神のメッセンジャーであり、レムリアの女神®神殿イニシエーションの創始者。そして、女神、レムリア、天使に関する本とカードの著者です。

2000年の秋から様々な女神と天使の声を聞くようになり、現在は主にレムリアの女神のメッセージをお伝えしています。

私が創始したレムリアン・ヒーリング®は、古代レムリアの女神神殿でかつて行われていた愛と光のヒーリング法です。

オンライン・コース、ワークショップ、著書を通して私が伝えたいこと。

それは女神として目覚め、内なる女神パワーを発揮することにより、幸せな人生をクリエイトできる可能性があるということ。

あなたがそうしていけるように、可能性を開くお手伝いをし、サポートするのが私の活動です。

★マリディアナ万美子著書:
「レムリアの女神」「レムリアン・ヒーリング®」「レムリアン・カード」「エンジェル・カード」

★マリディアナ万美子公式サイト:https://lemuriangoddess.com/


今すぐ始める。